2020-01-24-180639





 パワナンバー 11700 30571 89870



 2013年成績 73登板 防御率1.09 4勝1敗 21S



 2019年限りで現役を引退した上原選手を作成。 




 



 能力について
 対ピンチE…得点圏被打率.146、被打率.130……いや、そりゃ「もう被打率すら1点台前半の抑えに何ちっちゃい事で対ピンチEにしてんだろう」とは思いましたけどね。数字は数字なんで結局付けました。
 威圧感…上原は威圧感っぽくない部分はありますが、改めて見ると成績が頭おかしいので、成績再現用にも付けた。
 
 今回、経験点などの問題で(というか経験点が足りなかったのですが)能力に納得がいってないところが少しあります。
 なので作り直す可能性があります。ただこの上原作るのにも選手作成ド下手な私は6時間かかったので、いったいいつ直したverを出せるかは不明。

 



 


 作成選手一覧はこちらから。










 リクエストはこちらから。